ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

夫のお土産夕食と白米

2010-11-06 20:06:58 | ままの台所日記
昨日、職場のハーレー仲間と、沼津までツーリングに行った夫。


今夜は、そのお土産夕食です。

まずは、

娘が大好きな明太子。

なぜ沼津でめんたい??って思ったけど


これがとっても美味しい!!

ゆずの風味が最高でした。


そしてこちらは定番

味の干物。


肉厚で、油が乗ってて美味しい~!!


山盛りの大根の皮のきんぴら。

なぜ山盛りかは、後ほど~



そして、さっき精米したての

炊きたて白米~

心なし光って見えます。

甘くて美味しいご飯でした。






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。








最新の画像もっと見る