ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

しっかり仕事しろよ!!

2012-01-24 20:23:13 | まま日記
今日はなんでしょ~??


職場の1部の男性陣、

何か仕事に上の空~




顔を合わせては、コソコソと

これがあぁ~で、

ここがこぉ~で

クックック~




なに?!なんなの?!?!




したら、主任がご機嫌の笑顔で、


『ねぇ~ねぇ~○○さん(私)、これ見て!』


といって見せてくれたのがコレ。


『買っちゃった~、3万円のところを1万円でGET!!』


はぁ?!何ですか~?コレは。


もしや、また『サバゲー』ですかぁ~?!


どうも明日、職場の同僚達で、

市内のサバゲー場(ッて言うのかな?)に行くらしい。



『明日、楽しみだな~』

『楽しみですね~』

『さっさと仕事、終わらせましょうね!』



ったく!!

わたしゃ~、めちゃくちゃ忙しいんじゃ~!!

しっかり仕事してくれ~~~~ッ!!








最新の画像もっと見る