ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

スクスクです

2011-03-27 11:48:47 | かわいい草花日記
スヌード作りの合間に、

ベランダに出て、日光浴。



朝はまだまだ凍るような寒さですが、

日中の日差しはもう、春の日差しです。


さやえんどう。こんなに大きくなりました。

もう2週間くらいで、花芽が付きそうです。


ニンニクは、背丈が大きくなったような~

幹もうんと太くなったような気がします。


ルッコラは、ルッコラらしくなってきましたよ~


時々摘んでは食べているホウレン草も、生き生きしています。


はつか大根も順調です。

種を撒き、発芽させ、

1方では収穫をして、

土を再生に回し~

このサイクルでどんどん作っています。

そして今日も


4株を収穫~

フフフ、良い出来です。

今夜の夕食に使いましょう。








                             


コメントは承認制です。
尚、日記と関係無い不快と感じたコメントは削除させていただいてます。
ご了承くださいませ。





最新の画像もっと見る