ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

プチ放牧

2010-05-22 10:49:25 | ばうわうなわんずの日記
我が家の反岸の川沿いに来ました。


ここにある大きな桑の木。

今年もたくさん実を着けています。

桑の実が大好物なハリ君は、

夢中になって拾い食い・・・

お腹壊しちゃうよ~



ここで久しぶりに、アビちゃんをプチ放牧。

あっという間に、遠くまで突っ走って行っちゃった~

『アビちゃ~ん!!帰っちゃうよ~!!』

『マジ?!』

『じゃ~ね~、バイバ~イ


『待って~っ!!置いてかないでぇ~!!』

ププッ

必死です


それにしてもアビちゃん、


ホント、舌が長いね~



さぁ、さぁ、

帰ったらシャンプーだよ~





                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る