ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

揃いの小鉢&小皿

2010-11-04 19:37:57 | コネコネ陶芸日記
こんばんは。

今日も良いお天気でしたが、

朝晩は、ぐっと冷え込んだ八王子です。



今日はお楽しみの陶芸教室でした。

まずは、先週作った小鉢の高台付け。


これで家族分、3つ揃いました。


こちらは今日作った小皿です。


ツルッと丸い小皿を作ってみました。



小さくても集中力がいるのが、皿作りです。

とっても楽しい集中の時間でした。









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。








最新の画像もっと見る