ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

雪が降っても

2011-02-12 10:54:00 | かわいい草花日記
水分をたっぷり含んだ雪が、ベランダに積もっています。

そんな中、なんちゃってビニールハウスは潰れることなく、

苗たちを暖めてくれています。


はつか大根は、

順調ですよ~


えんどう豆も、やっとツルらしく伸びてきました。


ニンニクは、いい感じに太ってきてます。

ネギの横に『保険』で植えたニンニクも


スクスク育っています。

土の量が多いせいか、こちらの方が育ちがいいです。

そしてホウレン草は、


美味しそうでしょ~

そのまま摘んで食べられそうです。







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る