ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

帰ってきました~

2011-09-25 21:37:10 | まま日記
やっと帰ってきました。

今日は本当によく歩きました。

夫の万歩計、3万歩を超えました!!

凄い!、最高記録かも。




今日のコースは、

11時半頃、立川からモノレールに乗って玉川上水へ。

上水沿いをずっと歩いて、鷹の台でちょっと休憩。

その後もまた歩き小金井公園を楽しみ、

東小金井でJRに乗って帰ってきました。



いつもは嫌がる娘も、今回はずいぶん楽しかったようです。

でも娘の1番の目的『糧うどん』を食べ損ない、

ちょっとガッカリだったようで~


なので、

いつか2人で美味しい糧うどんを食べに行こう!と約束しました。



一人で行った上水も楽しかったけど、

家族3人で歩く上水も、また楽しかった~

その様子は後日、小出しに(笑)お伝えしますね~

今夜はクタクタのため、これにて。


おやすみなさい。










                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋を満喫していますね (mik)
2011-09-26 12:37:17
1日3万歩とはすごいですね。
気候と食欲がそこまで体を動かしたのですね。写真がとてもすてきですね。秋空を見ると何だか途方に暮れる様な空虚な感じになりますね。でもそれが好きです。
うどんが食べられなく残念でしたね。たぶん我が家でこの状況ですと、娘が大暴れしています。
返信する
mikさまへ (うこまま)
2011-09-27 22:52:34
3万歩、新記録ですね。
今まで歩いても2万歩ですから、ホント良く歩きました。
腰の悪い夫と、日頃運動不足の娘は、『足がイタイ~!!』と言っていましたが、一応1日1時間のウォーキングを地道に続けている私は、わりと楽に歩けました。
でも夜はバタンキュ~
さすがに疲れました~

秋は本当にいいですね。
どこに行っても景色はきれいだし、気候も良いし、散策には最高の季節です。
まだまだたくさん行きたい所があるんですよ~
地道に計画を実行していく予定です。

秋の空、本当に美しいですね。
1分たりと同じ表情がなくて、見ていてあきません。
秋は本当に良い季節ですね。

うどん、実は私もちょっと楽しみにしてました。
娘も大暴れに近い、ふくれっつらで大変でしたよ~
次回は必ず食べる約束!って言われちゃいました(笑)
返信する