ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

お土産

2010-07-27 21:05:37 | まま日記
今日の猛暑の中、

そして二日酔いの中、

夫はハーレーでツーリングに行ってきました。


お相手は、2日連ちゃんのお付き合い、ありがと~

大好きまろん家ご夫婦です。



話のよると、高速で長野方面まで走ったそうな。

横川の釜飯食べて、美味しいソフトクリームも食べたんだって~

いいねいいね~

あちらのご夫婦、ソフトクリームを食べるのが、

すっごく早かったんだって~

スゴイね~





そしてお土産は~


名産品いろいろ~



3人で、楽しい休日を過ごせたようで、

ヨカッタヨカッタ~なのでした~






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る