ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

実家天国へ~♪

2012-01-03 20:17:44 | まま日記
元旦の午後は、

夫が夜勤に行くのを見送り、

私と娘は実家へ行ってきました。

お泊りだったので、2ワンも一緒にね。


アビちゃん、おやつをくれるじーじが大好きです。

足元から離れません。


元旦の夜は、実家で新年会です。

呑み助の夫がいないので、

義妹も、今日は飲めず~


夕方から

夜まで、ダラダラと食事を楽しみました。

母のうま煮と昆布巻き、

やっぱり美味しいな~


そうそう、ハリー君は

じーじに遊んでもらってる?!

甥っ子のおもちゃが怖くて

ウゥ~って言っちゃったけど、


そうなんだよね~

2ワンともじーじが大スキ!

2ワンにも、実家は天国らしいよ。








最新の画像もっと見る