ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ダウン

2010-11-30 08:04:54 | ゆかいな家族日記
おはようございます。

今朝も冷え込んだ八王子です。

でもとっても良い天気!!





昨夜は楽しい夜を過ごし過ぎて、

今朝もお腹が空きません


あっ、でもダウンはしてませんよ~

今日もお仕事に行ってきます

月末ですからね~休めませんしね


ダウンしたのは、なんと夫。

昨夜はだいぶん呑みすぎたしね~

と思ったら、なんと発熱!!

今はもっと上がって38.6℃!!

40℃近いじゃん・・・

試験前の娘にうつらないといいが・・・

なのでお仕事はお休みです。



でも根性で?起きて、只今『てっぱん』を鑑賞中


ま、今日はゆっくり休んで、早く直して欲しいものです。







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すみませんでした… (ボブ・マーロン)
2010-11-30 17:51:15
いやぁ~そんな状態になるとは知らず、
結構お酒もつきあってもらっちゃいました…
つぎはもう少しゆっくりペースでいきます

でもまぁ、今月のシフトはキツカッタですもんね。
疲れもあったんでしょうね。

これに懲りずまた一緒にお付き合いください
返信する
ボブ・マーロンさまへ (うこまま)
2010-12-01 08:06:04
ど~もど~も|
先日は楽しいお誘いをありがとうございました!!
やっぱり井泉は美味しいですね~
娘がカツサンドを絶賛してました。
『3度勝つ』今日から試験の娘には、縁起が良い食べ物でした。

夫、きっと疲れが出たんでしょうね~
今日はすっかり熱も下がり、食欲も回復です!!

全然懲りてませんので(笑)またぜひ誘ってくださいね~
年末前にはコスパもしませう!!
返信する