ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

夫 ハーレー三昧

2010-11-10 21:35:26 | がんばれ!!ハーリーダビットさん日記
今日も秋晴れでしたね~

私は1日お仕事だったので、

秋晴れの爽やかさを感じることなく過ごしましたが、

今日は休みだった夫は、

大好きなハーレーに囲まれて、

至福のときを過ごしたようです。

その時の写真を、見せてもらいました。


このハーレーは、夫のハーレーと似てるね。

ハンドルの方はボブさんのハーレーにも似てる~

カッコいいな~


これも


これも


こ~んなのもハーレーなんだって~

なんだか走りにくそうだけど~


今日はハーレー三昧で、ご機嫌な夫。

また明日から日勤&夜勤が、短いサイクルで回ってくる勤務。

よい気分転換になってヨカッタね。









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る