ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

予想通り・・・

2011-12-07 11:00:05 | かわいい草花日記
おはようございます。

今日は良いお天気になりそうな八王子です。



試験休みが終わって、今日から学校の娘。

さすがに5時には起きられず、6時ちょっと前に起床しました。

お弁当は、もうしばらくお休みさせてもらってます。




娘を送り、

日の当たる時間にベランダへ。

留守の間、誰も世話をしてくれてないだろうベランダ。

ドキドキで見てみると、


パセリは青々、元気でした~

がっ


ルッコラはカラッカラだ~

その横の、出しっぱなしだったモンステラの子は

霜に当たっちゃったみたい・・・

そして鷹の爪は、ドライフラワーに。

仕方ないね。


でもコチラのはつか大根は

軒の外に出してあったので、、程よく雨が当たり生き生き!


こんな立派な実を収穫できました~



また土作りをして、来年に向けて準備しますかね~














最新の画像もっと見る