ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

なんでここで?!

2010-11-15 21:46:22 | ゆかいな家族日記
さかなセンターで買い物を楽しんでいると、


人ごみの中、遠くで義母の呼ぶ声が~


行ってみると~

義父、寿司折買っちゃってるし~

これから美味しい寿司を食べに行くのに~

でもここで義父が、お腹いっぱいになっちゃうと、

早く帰りたくなっちゃって困るから~

みんなで助け合い~

これでおなかの具合は、家族均等になったね。


私も1貫頂きましたが、

これがなかなか美味しい!!

これから食べる本当の寿司に、期待しちゃいますね~







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る