ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

メール

2010-07-27 19:39:53 | ゆかいな家族日記
最近実家の母が、よくメールをくれます。



今年に入り、父に携帯を買ってもらった母。

その携帯でメールが送れる事を、

6月、娘の運動会感染のために我が家に来た時、初めって知った母です。


娘の競技の合間に、

メールの練習をしていた母でした。

しばらくメールは来なかったのですが、

最近使い方が分かってきたのかな?




でもね、

いつも本文が無いの。

その代り『件名』が長い・・・



つーか、件名が本文?!


昨日も

本文がひらがなで『きょう』って・・・



早く本文が打てるようになるといいね。




そんな私も、今朝

メールで大失敗しちゃいました。


朝、出勤前に、

『とんちゃん』にメールを送ったつもりが

なんとマイミクの『ととちゃん』にメールを送っていました~

そんなことも、ととちゃんがメールをくれるまで

まったく気が付かなかった私です







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る