ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

GANTZ

2011-02-11 16:51:21 | 大好き映画日記
シトシトと雪が降り続いています。

しっとり湿った雪で、

道路に落ちると、たちまち溶けて消えちゃいます。

でもだんだん気温が下がってきてるので、

このまま降り続けは、夜には積もっちゃうかも~




そんな雪の中、映画を見に行ってきました。

今日見た映画は


GANTZです。

実はこの映画、娘は入試休み中に友達と、

夫は先日の休みの日に一人で見ている映画です。

凄く面白かったので『ママも見に行った方がいいよ』と薦められ、

そしてなぜか?一度見た2人も同行。

そんなに面白いのか??



はい、結構面白かったですよ。

かなり長めの映画ですが、あっという間に終わってしまいました。

あのGANTZスーツ、私も欲しいです。

私も着たら、きっと二宮君みたいにするでしょうね(笑)

あの武器も欲しいかも~

でも『返り血』ならぬ『返り液体』を浴びるのはイヤだな~


ただ『何でそこで攻撃しない!!』

とイライラするような、余計なシーンが多い。

これはちょっとフラストレーションが溜まります。


そしてなんとこの映画、前編?!



でもって、ニノが案外かっこ良かったです。









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。




最新の画像もっと見る