ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

17周年だって~

2010-03-25 21:53:17 | まま日記
実は今日、3月25日は

私達夫婦の

17回目の結婚記念日です。


もうそんなに経ったんですね~


当時の写真なんかを、ちょっと載せちゃったりして~




この時は、妊娠5ヶ月くらい。

長男がお腹にいました。

そして、まだ学生だったこともあり

本当は式は挙げたくなかったのですが、

両家の親がどうしてもというので、渋々式を挙げた私達でした。

今となってはいい思い出になってます。



一応ドレスも着たのですが、なんか変で~


フフッ

こうやって見返すと、いろんな思い出が蘇ってきますね。

楽しかったことも、いろいろと。



だいたいこの時期は、けんかをしていることが多いのですが、

今日は今のところ大丈夫です。

というか、

今夜夫は飲みに行っちゃいました。



こういうイベントは、私より忘れない夫なので、

『本当は食事にでも行きたかったんだけど~』

って考えてたみたいです。

私はすっかり忘れてましたけどね。




                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっち~)
2010-03-26 16:29:34
旦那チャン記念日覚えているなんてすごいですねぇ(^^ゞ
オイラはうっかり八べぇなので忘れてしまう…
17回目の記念日おめでとうです。
今週の土曜日、かつ&鍋で乾杯しませう
返信する
たっち~さまへ (うこまま)
2010-03-26 22:55:27
夫、イベントは私より良く覚えています。
そして何かしらお祝いしたいらしい~
私もうっかり八べぇです。
言われないと忘れたままです。
明日、楽しみですね。
Kちゃんのお熱が下がるといいんだけど~
下がらなかったらコロッケ、とんちゃんにテイクアウト、お届けしようかな~
返信する