ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

野菜

2010-05-13 13:47:16 | まま日記
野菜、まだまだ高いですね~

キャベツなんか、もうずいぶん食べてないかも~



今日、職場の先輩NsのS竹さんに、お野菜をいただきました。

ご主人が畑で作ってるんですって。


ほうれん草は、葉っぱが柔らかくて、そのまま食べられそうです。

我が家のほうれん草も、こんな風に育つといいな~


そして間引いた大根は、土付きです。

葉っぱがイキイキ!!

小さな実も食べちゃいますよ~




どちらも土と緑の香りが最高!!

身体の中から力が湧いて来そうなパワーを感じます。



S竹さん、立派な野菜をありがとう!!







                             



コメントは承認制です。
尚、日記と関係無い不快と感じたコメントは削除させていただいてます。
ご了承くださいませ。

最新の画像もっと見る