ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

たるみちぅ~

2011-09-28 21:52:46 | まま日記
こんばんは。

今夜は夫が夜勤。

娘と2人の楽しい夕食は、



米が無くて~

冷凍ごはんを炒めて、ホワイトソース缶でドリアにしました。


が、写真は無しです。




その後『一番ソングSHOW』なんぞを見始めちゃったら、

もう腰が上がらない~




今からやっと夕食の片付けです・・・




水曜日と言うこともあり、かなり中だるみちぅ~




おとといの研修のレポートも書かなきゃいけないのに、

既にもう眠いの~



もう今夜はいいかな。

明日にしよ、明日に。







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る