ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

寒くても

2010-11-03 08:19:46 | かわいい草花日記
おはようございます。

晴天の休日、嬉しいですね~


今日も朝から、たくさん洗濯してますよ


でも気温は寒い!

今日は仕事の夫は、

バイクで行こうか?車で行こうか?迷ってましたが、

結局バイクでご出勤でした。


そして娘は、朝寝坊を楽しんでします




こんな朝は、お決まりのベランダへ。

鷹の爪、相変わらずアブラムシの被害がヒドイです。

仕方ないので、葉と余分な枝を全て落として見ました。



夏に枯れてしまった山椒は、


新芽を出してから順調に成長中。


新芽の緑って、目も心も癒されますね~



さて、これからわんズの散歩に行って、

2ワンのシャンプー&はりくんのトリムをする予定。

今日も1日あっという間に終わっちゃいそうです。







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~あ (自由人)
2010-11-03 11:15:27
うこままさん、こんにちは。

山椒の芽吹きと同じように
生き生きとした「ハリ」のある
生活が「とても」うらやましいです。

今日は、何故か家に一人、
あ~あ、
退屈だから、散歩がてら
美味しいラーメンでも食べて
きようかな~、なんて閑を持て余して
います。

お若い方の、ブログには勢いがあって
イイですねー。
返信する
自由人さまへ (うこまま)
2010-11-03 22:05:27
こんばんは。

あらら、自由人さん、ちょっぴりお疲れモードですか?

という私も、朝の元気は昼間で。
午後にはグッタリ、ドッと疲れが出て、夕方までお昼寝しちゃいました~
本当にあっという間の1日になっちゃいました(苦笑)
せっかくの晴天の休日なのに、今になって『あぁ~もったいない・・・』って思ってます。

美味しいラーメン、食べられましたか?
私のランチは、野菜をたっぷり入れた『サッポロ○番塩ラーメン』でした~
インスタントは、これが一番美味しいです。
返信する