ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

スゴイッ!!

2011-11-13 20:40:39 | ばうわうなわんずの日記
オフ会催し、抽選大会で


我が家はかわいいマグネットをGETしました。

そしてまろん家は

埼玉コッカー柄のキットカットだ!!

すご~い!!作っちゃったんですね~


そして他にも、さまざまなグッズを頂きました。


空chichiさん作の参加ワンリスト、

どんどん立派になってます。

そしてもっとスゴイのが


マグネットの入っていた袋についてた印。

『埼玉コッカーオフ会之印』って、かっこえぇ~!!


景品のティッシュケースも


リストが入っていたクリアファイルも、みーんな埼玉コッカー仕様だ!!

すごいすご~い!!

埼玉コッカーオフ会、ずっと続いてくれるといいな~










                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでしたぁ♪ (chiyomaru)
2011-11-14 15:37:14
久しぶりに逢えて、とぉ~っても嬉しかったよぉ(≧▽≦)
アビたんいっぱいうまうましてくれてありがとっ♪
うまうま大好きハリ君、頑張っていっぱい我慢したねっ!
また逢える日を楽しみにしてるねぇ~(*^▽^*)

第9回のオフ会開催前に依頼されて作ったオフ会のロゴデータ…
空chichiの元ですっかりひとり立ち(?)してるみたいです(笑
返信する
chiyomaruちゃんへ (うこまま)
2011-11-15 08:16:08
オフ会、お疲れ様でした~

久しぶりに会えて、とっても嬉しかったよ。
そして楽しかった~

少し控えめだったわんズとの生活。
やっぱりコッカーはいいな~って改めて感じました。
次回も行けたらいいな~

そうそう!グッズがスゴイね!!
びっくりしちゃった。
どんどん成長する埼玉コッカー、今後も楽しみだね。

しっかし、ランちゃんのかほり・・・
忘れられない~
返信する