ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

読み練

2010-10-26 18:47:53 | まま日記
今日は朝から寒かったです。

午後になったら風も出てきて、一層寒い八王子でした。



まだ1週間始まったばかりだっちゅ~のに、

もうクタクタなんです~

月末は、とにかく忙しい。

やらなきゃいけないことが、山積みです。



やっとこ家に帰って来ました。

金曜日には、私が講師をする第1弾研修が控えています。

とりあえず準備は整いました。


誰も帰ってこないうちに、しっかり読み練しなくちゃ。

短くまとめたつもりが、

何度読んでも、しっかり1時間コース・・・

みんな聞いてくれるだろうか?

って言うか、これを5回も~

気力がもたないかも~








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る