ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

2ワンのお散歩

2010-10-17 14:18:00 | ばうわうなわんずの日記
午後になって薄日がさしてきたので、

2ワンのお散歩に行きました。



こちらはアビちゃん。


いつも私の前を張り切って歩き走ります。

かと思うと

急に休憩。

わがままペースのアビちゃんです。




こちらはハリー。

ハリーは私の斜め後ろを、ゆっくりのんびり歩きます。


よそ見も多いし、


寄り道も多いです。

2ワンのペースが全然違うので、とっても歩きにくいです。


ハリーが熱心にメッセージを読んでいると~

先に歩いてはずのアビちゃん登場。

すぐに邪魔するアビーと、

うかうか寄り道できないハリー君です。













                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る