ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

お昼寝&モスディナー

2010-03-27 23:20:40 | まま日記
わんずのお散歩の後、2ワンのシャンプーをして、

部屋を掃除して、わんずのクッションやトイレも洗って~


ふぅ~

疲れた~



ちょっと横になったら、

グッスリ眠っちゃった~



昨日、WISHさん宅でも、

満腹になった私は、ウィッシュとお昼寝しちゃったんだよね~

せっかくみんなと会ったのにね。



最近昼頃から、無性に眠い。

疲れているから?



と思ったら、こんな記事を見つけました。

『午後1~3時に感じる眠気は『ポストランチディップ』と呼ばれ、もともと人間はこの時間帯に強い眠気を感じる生体リズムを持っているもの』

ほうほう、そうだったのか~

んじゃ~眠たくなるのは仕方のないことなのね。




さて、夕方から娘に付き合い、八王子市街に買い物に行きました。

夫はバイク仲間?と井泉で飲み会。

今夜は娘と2人でモスディナーです。


モスシェイク。これは欠かせません。


モスチーズバーガーに


フィッシュバーガー


お腹いっぱい。

するとやっぱり眠い~

あんなにお昼寝したのにね。








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る