ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

西八王子まつり

2011-09-04 20:38:24 | まま日記
昨日今日と西八王子祭りが催されました。

が、昨日は台風で中止・・・

だったので、決行だった今夜、

娘と2人で見に行ってきました~



時々雨がぱらついているのに、スゴイ人出でした。


駅前会場も、


あっちも


こっちも熱気ムンムンです。


もっとゆっくり楽しみたかったけど、

途中でかなりの雨が降ってきちゃったので、

逃げるように帰宅。



今年は、八王子祭りは自粛&縮小

西八祭りは台風と、お祭りには付いてない年だったね。

来年のお祭りを楽しみにしますかね~







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る