ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

子宮頸がんワクチン

2011-09-09 22:26:35 | まま日記
愛用のデジカメが、見つからないの~


どこに行っちゃったんだろう・・・汗



以前から娘が

『友達がみんな、予防接種を打ったって言ってるけど、私は打たないの?』

と言われていた。

何の予防接種よ?風疹はもう打ったよ。

『分からないけど3回打つって言ってたよ』

何だろう??

思い当たるワクチン・・・・

子宮頸がん??



同年代の娘の居る職場の仲間に聞いてみたが、

打っていないと言っていた。

なので、八王子はまだなんじゃない?

なんて言ってたら、届きました。


任意のワクチンですが、どうなの??

3回も打つの?!

痛いね~

ちなみにお値段は、1回1600円だって。

どうしようかな~

打った方がいいのかな??









                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る