ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

点滴ちぅ

2010-12-05 10:52:30 | まま日記
病院に来ました。

只今、点滴中です。


この病院、以前6年ほど勤めた、元職場です。

辞めて8年になるので、顔見知りは居ないだろうと思って来ましたが、

結構居たのでびっくりです。

だけど相変わらず、質が悪いなぁ~

何がイヤで辞めたかった、思い出しました。

せっかく大きくなったのに、これじゃ~もったいないね。

帰りにご意見箱に投書しちゃおうかな(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり!! (とん(^0_0^))
2010-12-05 23:21:10
びっくり!虫垂炎だったんですね!!
知らなくって、朝、のんきなメールを送っちゃってごめんなさい
大丈夫ですか??
お大事に、お大事に~。
返信する
とんちゃんへ (うこまま)
2010-12-06 19:10:41
そうなのよ~
虫垂炎だって。やになっちゃう。
年末のこの時期にね~

あはは~
メールの返信、私にしては早いと思ったでしょ~笑
今のところ落ち着いてますよ。
ご飯も食べられるようになったしね。
すぐ元通りさ
返信する