ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

クリスマスツリー

2011-12-25 00:45:11 | まま日記
毎年宮が瀬のツリーを見に行くのですが、

今年は行きそびれちゃった。

娘が『きれいなツリーが見たいな~』と言うので、

『万時。。。』を後にし、さぁ~どこに行く?

昭和記念公園、相模湖などの候補の中から選ばれたのは


多摩センターでした~

途中、酔っ払いの夫が、車でまた酔い

コンビニで休憩したりのハプニングあり~

でもウコンのお陰で復活!

めちゃくちゃ寒くて、使い捨てカイロをそれぞれ手に持ち

やっぱりキレイだ~

来てよかったね~


娘も大満足。

とっても楽しいクリスマスイブの夜でした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とん(^0_0^))
2011-12-25 18:09:21
我が家も、多摩センターに行きましたよ~。
思ってた以上にきらきらでしたね~
大満足の、イルミネーションです。
また来年も、行こうかな~。

返信する
とんちゃんへ (うこまま)
2011-12-29 23:46:12
行ったんだね~
ここは近いし、車で行けるし、店もあるしいいよね。
迷ったピクニックランド方面は、大大大渋滞だったらしいよ。
宮が瀬も~
返信する