ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

どこに行くのか・・・汗

2010-08-22 21:42:19 | 楽しいお出かけ日記
服部牧場を後にして、釣りのできるスポットを探しに走り出しました。


宮が瀬湖が見えてきました。

この湖は、あまり釣り人は歓迎されてないようです。

湖畔に下りるには至難の業。

昔娘が5歳くらいの頃,この湖畔で転んでケガをしたことがあります。

なので、安易に湖畔に降りる様なことはしません。


しばらく湖を眺めながらドライブです。

途中、天然水を汲めるところが何箇所かありました。

夫、すぐお腹を壊すくせに、真っ先にこういう水を飲んじゃいます。

でもとっても美味しい水だったので、空いたペットボトルに汲んできました。

帰ったらこの水で、イギリスの紅茶を入れてみよう。



早戸川です。

下流には釣堀が。

上流に行くと、こうして川遊びをする人達がたくさん居ました。


夫はもっと上流を目指します。


ずっと行くと『丹沢観光センター』があるはず。

ナビをあてにし、道を進むが、

落石が多く、木の枝が覆いかぶさり~


終いにはこんな道に!!

一体夫は、どこに行くつもりなのか?!







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。

最新の画像もっと見る