ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

その後のアビちゃん

2011-02-07 22:16:16 | ばうわうなわんずの日記
朝のアビーが心配だったので、

チャチャと仕事を片付け、急いで帰宅しました。


やっぱりアビちゃん、元気がないです。

呼んでもハウスから出てきません。

チッコも朝して以降、出ていないみたい。

また外に連れ出してみると、たっぷり排尿。

家のトイレでするのを、忘れちゃったみたいです。

そのまま散歩に出ると、

あれれ?!結構元気じゃない?

ってくらい元気でしたが、家に帰るとまたションボリ~




やっぱり心配だったので、獣医さんに見てもらいました。

結果、特に何でもないみたいです。

環境の変化で、神経が衰弱しちゃったのかも~


アビちゃん、大丈夫??

アビーが元気がないと、

ハリーもションボリ~


アビちゃんが早く元気になるといいね。








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。





最新の画像もっと見る