ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

不安だぁ~

2010-11-06 08:41:15 | かわいい草花日記
今日は朝からポカポカですね!!

娘を送って、

いつものように選択をたくさんしました。

夫はバイクで出たっきり、戻ってくる気配なし。

思いがけず一人の時間!!

嬉しいな~



まずはベランダへ。

もう終わりなんでしょうね~

鷹の爪。

でも実がなっているので、なかなか終わりに出来ないの。

ミニトマトは

まだ青いままです。

ちゃんと熟すのでしょうか??


そしてヒョロヒョロのニンニクは

やっぱりヒョロヒョロです~

ちゃんと育つのかしら~

なんだか不安がいっぱいのバランだ菜園です。








                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。






最新の画像もっと見る