ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

ソーシャルネットワーク

2011-01-23 21:28:39 | 大好き映画日記
映画、見てきました~

今日見た映画は、



ソーシャルネットワークです。


なかなか面白い映画でした。

と言うか、実話なんですよね~

物体のない『アイデア』や『才能』と言う物に、

たくさんの人が動き、たくさんのお金が動く。

良い人も現れれば、悪い人もやってくる。

かと言って、一人では出来ない。

得るものも大きいが、失う物はもっと多かったりする。



そんな映画です。




しかしフェイスブック。

私も登録してますが、全く利用してません。

せっかくなので、もうちょっと使ってみようかな~







                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。



最新の画像もっと見る