ポチポチ日記

日々のつぶやき・ぼやき・感動!動揺?!など、ポチポチっと綴ってみます~

colorful

2010-08-29 16:20:17 | 大好き映画日記
グングン気温が上がってきた午前中から、

娘と2人でお出かけして来ました。



今日は娘が読んで面白かったと言う小説の映画、

colorful』を見てきました。

いつもの映画館では上映していなかったので、

久々に『鷹の爪団』に会える(笑)映画館に行ってきました~


映画は、なかなか面白いストーリーでした。

プラプラが、かわいいの

この映画みたいに本当に『再挑戦』出来たらいいのにな~




そして映画に出てきた二子玉川界隈を散策してみたくなりました。

もう少し涼しくなったら、下調べして歩きに行ってみようかな~






                             


無断リンクはお断りしております。
リンクを貼ってくださる際には
必ず事前にご連絡を頂けるようお願いいたします。


最新の画像もっと見る