やっほっほん

小学生ふたりと6ヶ月のベビーちゃん三人ムスメのママンです。四人姉妹目指して今日も頑張りマスる~

神戸

2005-10-13 17:47:42 | 美容
今日木曜日は上ふたりブーとフーが
学校から直接お稽古の日で
6時過ぎまで帰宅しないため
必然的にウィンドウショッピングデーになります。
ワタシは神戸在住ですので
もっぱらハーバーランドか三宮元町界隈になるのですが、
いつも思うことがひとつ。

こほん。

なんでみんな、そんなにキレイなのさ!?

いや、ホントになんで?なんで??
整形してるの?
ってくらいみんなキレイなんだよね~。
赤ちゃん連れのママたちもVERYさながら。
あんた三浦りさ子ですかってなもんですよ。

でもって女の子たちもみんな可愛いし。
太ってる子もいねー。
ちなみにギャル系はみんなキャバ嬢に見える感はありますが。

学生時代から就職までずーっと神戸。
会社勤めこそ大阪にもなりましたが神戸はいわば庭のようなもの。
それが最近こんなことをつねづね感じるように
なったのはワタシの容色が衰えを感じ始めたせいなのかしら。


ワタシも今年で35歳
美しく年を重ねたいものですわ。

君島 十和子風。

さあ!今夜もマッサージしなくっちゃだわ
負けないじょーん


でもその前に夜の離乳食バトル開始せねば!
今日のメニューは
朝、ぱんがゆ。
昼、肉じゃがの味付け前のをミキサーでかけたもの
夜、たらのクリーム煮(市販品)
必殺手抜き一品コース続行中




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっそんなに! (玄武ママ)
2005-10-13 22:02:45
きれいにしてるんですね。神戸の方々。昔は、ベビーカーなんて気に止めなかった(今は街中ベビーカーだらけです)けれど、ママ達まで!ちなみに、2年前アルビオンデビューをやっと果たしたのに、気付けばなぜかユーケードー(香港コスメ)使いになってます。やばい?ぴぴぴさんの闘志がちょっと移ってきましたSK-2とは行かないまでも、気合入れてみます
返信する
そうなんですよ! (ぴぴぴ)
2005-10-15 07:23:28
確かに妊娠中は妊婦、ベビーカー期は他の赤ちゃん連れや街のバリアフリーが目につきますよね

二年前にアルビオンデビューとはウラヤマシーこちとら人生半分生きてやっとこですよ!

しかも一般ピーポーなので買い替えの度に継続の危機が訪れること請け合いです



さらに使用時ケチケチ感でいっぱいで非常に効果が疑われています。

ともあれ玄武ママさんのおっしゃるとおり気合ですよね。

いくつになっても心の張りをいつも保っていたいと思いマス

返信する