やっほっほん

小学生ふたりと6ヶ月のベビーちゃん三人ムスメのママンです。四人姉妹目指して今日も頑張りマスる~

40才のお誕生日

2005-10-25 15:27:20 | Weblog
ウサギの着ぐるみをベビーザラスで発見
即買いです。
これでウサギさんごっこができるというものです。



ヘタレてますが、
ねずみ男ではございません。
ウサギなんです。
ホラ



明日のパパンの誕生プレゼントは
ウサギのぬいぐるみに決定
えびすビールをリュックに背負わせるつもりだ。
すでにコヤツをいれるダンボールも仕込み済み

ちなみに我が家のイベント、
長州小力なみに根性入っちゃってます
それに加えてパパンは40才

40年間頑張ってよく生きてきたねッ
スゴイッ
折り返し地点だよッ(そうなのか???)ソレッ
とお祝いしてあげたいではないですか!!!

そしてワタシの誕生日につなげたいではないですか!!!!

昨日から38度5分の発熱を持続させてる長女ブーと
次女フーとともに画策中。
ふふふ。
今年もパパンをドカンと引かせてみようではないの
いや、もとい喜ばせてみようではないの!

今日から仕込みに入ってます。
うーーーーー楽しみッ
ちなみにその二日後の28日は
初めて出会った記念日でぇー、
来週は13年目の結婚記念日だ
あー、忙しい、忙しい



何年もこのイベントこなしてて、いくつになっても
じぇんじぇん慣れないパパンの引き気味の顔が目に浮かぶワぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶対! (玄ママ)
2005-10-26 01:10:58
うーちゃん、べっぴんですよね!このくりくりお目目。鼻筋も通ってるし、ああラブリーそんでまた、全身ピンクのうさ着ぐるみは、女の子の特権ですね~ああイカンだんだん興奮してきました。それにしても、どんなイベントなのでしょうか?そして、慣れないパパンって何てキュートなんしょブログupあるかな~。楽しみにしてます
返信する
ありがとうございます (ぴぴぴ)
2005-10-27 14:02:43
くりくりお目目とは嬉しいお言葉。

現物見るとデカイってだけかも

なんか上ふたりの時は着ぐるみをワタシ自身が毛嫌いしてたんですけど好みって変わっちゃう!

次のバージョン探してますです、ハイ。



誕生パーティーの写真アップするつもり全くなかったんですけど、玄武ママさんのコメ見て思い切ってアップして見ました。

写真って私生活浮き彫りになる気がしてちょっと勇気要りますよねー

ってワタシだけか!
返信する