やっほっほん

小学生ふたりと6ヶ月のベビーちゃん三人ムスメのママンです。四人姉妹目指して今日も頑張りマスる~

40才の誕生日。 part Ⅱ

2005-10-27 13:47:32 | Weblog
昨日は忙しくて盛りだくさんナ一日でした。

パパンの誕生日だったしー、
パパンが健康診断で一旦お昼に
帰ってきてたしー、
長女ブーはまだお熱だったしー、
次女フーは学校行事のキャンプだかなんだかに行ってて
彼女をお迎えに行かなくちゃなんなかったしー
(このお迎えっていうのがそこかしこで会うお母さんらとの
談笑がちりばめられてるのですごーーーい時間をとりまくるのだ
今まで働くママンでこういうことができなかった分
新鮮で楽しいのだが
でもって急な来客ありだしー
長女ブーの家庭教師してくれてるセンセが夫婦で
ファクトリー shin のケーキ持ってきてくれたんで
盛り上がっちゃうしー。
なんか今日は二人で映画観に行った帰りに
ふらりと寄ってくれたらしい。
若いっていいゼ
ウラヤマ

でもってこういうときに限って
電話は鳴る鳴る
携帯メール入る入る
しかも久しぶりな友達からだったりするのはナゼ

だもんでパパンのプレゼントの時計を
買いに行けなくなり
凝った料理が作れなくなり
バースデーケーキもケーキ屋さんに頼むことになり

あれれれれれれ?

てな具合になっちゃった

けれども

ハートフルはハートフル
上のコふたりとぱっぱっぱっと支度して
スタンバイ

ちなみに我が家の家訓は

パッパッパッ
サッサッサッ
わっはっはっ

である。
これはいついかなるときも敢行され
それぞれの胸に深ぁ~く刻まれ
かくかくの場面で唱えられている。←ホントに。

話はそれたが
そう。
ダンナ氏の誕生日。



えびすでなくアサヒビールとみんなのお手紙入れて
プレジェントにされまちた。





ちなみにダンボールはあまりのあまり~の大泣きに
急遽却下され(そりゃそうだろう)
バスケットに変更。
パパンの驚き方はイマイチだった。
ってどっちにしろモロバレだろうが。



あたちはおてがみかけないので
いちりんのおはなをあげまちた。

なんだかわけがわかりまちぇんが
だいすきよパパン


ふぅ~~。
いっちょあがりっと。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちにも一つ・・・ (玄ママ)
2005-10-28 13:44:06
うーちゃん下さい!ああ、何て愛らしいパパンもきっと、いちりんのおはなにとろけそうなお顔をしてたに違いないですね!それにしても、ちゃんと、パーティ会場仕様に飾りつけしてあるんですね。楽しそうパッパッパッ、サッサッサッ、わっはっはが家訓で愛溢れる家って、かなり理想UPして頂いてよかったな。パパンおめでとさんでした~
返信する
すみません!!! (ぴぴぴ)
2005-11-02 18:37:02
毎度遅れてすみません!!

早くにコメいただいてたんですね

ありがとうございます!!!

我が家てきには玄武クンをプレゼントにしてみたかったです。

男の子ほしーーーーーパパンなんで大喜びすることはわかってるんです

阪神タイガースるっくならお返しされずにパパンによって誘拐されるでしょう!

いやはや無理なお願いでした
返信する