もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

プールへ行こう! (山中湖バトル編)

2010-07-24 16:09:13 | ドライブ


木曜日3時まで日帰りプールで遊んだももっちと母さんは
その後山中湖の湖畔にも行ったんだよ 






風が涼しくて気持ちいいね~ 








ここでもやっぱり入ったか・・・ 








波ってこの事? これが波じゃ海も平気だよ!





ほのぼの~ 





この時の二人はまだこの先起こる珍事件を想像もしてませんでした 










どこからともなく忍び寄る白い影・・・   きゃー!











そいつは突然やってきた!















へっ   いったいどこから???
てか、生白鳥ってデカッ 








迷いもなくももの方に近寄ってくる白鳥パパ 








『 ここはウチら一家の縄張りなんだよ 』 と言わんばかりに
羽をふくらましてグァグァ威嚇してくる白鳥パパ








ビックリして逃げ惑うもも 








家族を守る白鳥パパは強し 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
       ↑
  よわっちいももにクリックお願いデス 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラクママ)
2010-07-24 22:55:41
白鳥デカっ!!!
そして怖っ!!!

スワンボートは好きですけど生スワンは
ちょっと・・・

でも、ほのぼの~のあとのオチとしては
最高です
ももちゃん襲われなくてよかったね~



返信する
Unknown (もも)
2010-07-25 09:25:10
~(^◇^)/ぎゃはは
白鳥家族に、やられちゃったんだ~。
ももちゃん怖かったでしょう。

ももも先週、山中湖で行ったんだよ。
湖には入らなかったけどね~。
返信する
Unknown (ラクママさん)
2010-07-25 19:38:27
生白鳥のド迫力には私もたじたじでした^^;
人間には慣れているパパさんも
ワンコには用心したんだね!
ホントビックリしました・・・
返信する
Unknown (ももママさん)
2010-07-25 19:42:52
ももちゃんも白鳥一家に会ってみ~!
白鳥って デカイ! 凶暴!
ってイメージになっちゃった><;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。