もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

仰天ニューフェース!   パート3

2011-10-31 22:50:10 | 公園







こんばんは~!  もも母で~す!

今日のもも母地方はとっても気持ち良い秋晴れでした
夕方いつもの小瀬に行くと、またまた新しい出会いがありましたよ 

 







今回はオレンジイグアナさん(♀だそうです)  




以前にもトカゲさんをお散歩させてた飼い主さんでした
爬虫類好きなんだね~ 








ふーん、世の中っていろんなペットがいるんだね 




次回は  さん?   それとも  さん???

それとも  さんだったりして   ある意味楽しみかも







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
珍ペットに仰天の親子にポチしてね~  







   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2011-11-01 07:38:26
おう~凄い お散歩友達ですね。
パンチママ 、爬虫類は苦手なので
写真を直視できませんが
恐竜の祖先な様なお顔ですね。
って分かるって事は
ちゃんと見ていた私ですが(笑)
次は、どんなお友達に出合えるのかな。
返信する
パンチママさん (Unknown)
2011-11-02 10:56:35
いつもコメントありがとうございます
オレンジ色のイグアナさんがいるなんて初めて知りました
ママさんは爬虫類NGなんですね
見た目は怖そうですが可愛いって思った私は変わり者???
次回の珍ペットとの遭遇は私も楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。