もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

プチボス会 パート2

2012-11-07 22:34:56 | ドライブ






こんばんは~!   今日はいつも通りの帰宅時間になってうんざりの母です




ネオオリエンタルリゾート八ヶ岳で行われたプチボス会ですが
二次会~三次会へと移動した場所はドッグラン付きの○○カフェ(全くお店の名前は覚えていません・・・
に移動したボス集団ですがそこでランに陣取っていたのは






親子がはじめて遭遇したグレートデン    でか~~~~~~い!





飼い主いわく、『うちの子は女の子なので小さいのよ』  ってまるでポニー





おそるおそる近くに忍び寄り 




新しい出会いを満喫した最後には参加者全員で





次回も絶対参加するよ~ 




参加した皆様、お疲れ様でした。
これからもよろしくお願いいたします 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチしてくださいね 







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2012-11-13 07:36:46
ももちゃんにとっても、皐月さんにとっても
白黒友達に会えた
楽しいイベントでしたね。
パンチも参加したい~
17日、雨マークが出ています・・・
一緒に散歩も出来るから18日の方がいいかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。