もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

ボール部のヨーキーちゃん

2010-09-20 19:15:42 | 公園


昨日の続きです。


秋を感じながらまたまた広場へ戻ると運動会帰りで遊びに来た
黒プーさんと2ヨーキーさん連れの子供たちが遊んでくれました




このヨーキーちゃんもボール部なんだって~ 












これはももっちのだからこっちに来ないでちょ 













只今バトル中 









あんたヨーキーのくせになかなか根性あるわね 
今日は初対面だし暗くなってきたから我慢してあげるけど
今度会った時が勝負よ 






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
      ↑
   元気なヨーキーちゃんにびっくりのももっちにポチっと






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2010-09-21 08:30:56
運動会の季節ですね。
近所の子供達も体操服で歩いていました。

ヨーキーちゃん、小さい体で
ボール大~好き少女ももちゃんに
勝負を挑むとは、ご立派!!
小さなボールに興味が無いパンチは
入部できないのが残念です。
返信する
Unknown (パンチママさん)
2010-09-21 23:37:20
私もビックリでした!
こんなに活発なヨーキーちゃんははじめてでした
ましてももに負けないくらいボール大好きで
おまけにあのももがボールを取られてました(笑)
今度パンチくんに会うときにはボールを封印しますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。