もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

ひげ・ヒゲ・髭

2010-06-30 17:12:27 | 
今日のももっち地方は



            

 暑い    あつーい 




暑いからといって家でゴロゴロばかりでも仕方ないので

ブログ友達のパンチくんのマネをすることに決定 



  『 もものお髭を 大作戦? 』


 


もちろんもも母がトリマーさん 











まだお髭ボーボーのもも 




チョキ  チョキ  チョキ    



        完成 





完成って物じゃ無いんだから  








あらら、ずいぶんすっきりしちゃったね   


でも母さん、剃り残し・・・ 切り残しいっぱい 




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
       ↑
   クリックしてね 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2010-06-30 22:49:12
皐月さん、スゴイ腕前でビックリ!!
プロのトリマーさんみたい。

お髭がないとパピー顔になって、パンチママは
お髭カット派なんです。
ももちゃん!!
ママにお髭カットしてもらって
可愛いさに磨きがかかって、良かったね。
返信する
Unknown (やむちゃ)
2010-07-01 09:28:11
ももちゃんサッパリしましたね~
皐月さんスゴイ!お髭カットできるなんて!!!
ウチは切らせてくれないだろうなぁ。。。
お顔のプニプニの伸び伸びカワイイです♪
返信する
Unknown (もも)
2010-07-01 12:58:35
ももちゃん、今日も暑いね~。

お髭カットしてすっきりしたね。
女の子だもん、身だしなみは大切だよね。
ももは、プードルだから月1回のカットに行ってるよ~。
返信する
Unknown (パンチママさん)
2010-07-01 21:40:19
もっと嫌がるかと思いましたが
以外にもおとなしくてビックリ!
でも切り方が下手なので
ペロペロ攻撃されるとヒリヒリします
返信する
Unknown (やむちゃさん)
2010-07-01 21:44:59
ももは爪切りは大嫌いなので
そのイメージがありましたが
髭は以外にも平気みたいでした
でも切る方は目が近いので怖かった~
返信する
Unknown (ももママさん)
2010-07-01 21:48:57
さすがももちゃん♪
ウチのもももお髭カットで
少しは女らしくなってくれたかな???
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。