もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

いちご狩り 2013

2013-02-09 22:47:31 | 食べ物






こんばんは~!  もも母で~す!

春がキタ━(゜∀゜)━!!  
って 思ったのもつかの間で真冬に逆戻りのもも母地方です 



そんな中で今年も行ってきました


苺狩り~♪


行ったのは去年と同じ小瀬公園近くにあるいちご館窪田さん






さっ、 いざ出陣 









ハウスの中は美味しそうな苺が母の挑戦を待ちわびていましたよ~ 





苺の大きさをももの顔と比べるつもりが・・・・・






待ちきれないももに
パックリ もしゃもしゃされてしまいました 



不思議なのがももは目の前に生っている苺にはかぶりつかず
採った苺しか食べないのは何故かしら???
まあ、だから安心して連れて来れますけどねー  




今年も育児放棄をして後悔するほど食べ過ぎた母でした 







にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
苺依存症の親子にポチしてね~ 










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。