もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

デパート行ったよ~♪

2010-09-24 20:50:56 | 



こんばんは ももっちで~す!
水曜日の猛暑日がウソみたいに昨日から急に涼しくなりましたね~



秋分の日の昨日ははじめてデパートに連れてってもらったんだよ 







今まではデパートNGだと思ってたからいつもお留守番だったんだって
これからはももっちも一緒にお買い物行けるんだ~ 




めでたしめでたし  




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
       ↑
   デパート初体験のももっちにポチしてね!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2010-09-24 22:24:03
ももちゃん~デパートなんて お洒落!!
カートINなら、OKなのかしら?
横浜のデパートもワンコOKって聞いたけど
まだ、パンチはデビューしてません。
って言うか、
連れて行くとゆっくり買い物できないから
きっとパンチは、
ず~と、お留守番担当だと思います。
返信する
Unknown (皐月)
2010-09-24 22:41:02
カートならOKですが地下とレストラン街はNGだそうです
外面だけは良いももは大人しくて店員さんに可愛がられてました
本性はすごいのにね(汗)
返信する
Unknown (ラクママ)
2010-09-24 22:44:09
デパートデビューですね。ステキ
最近はカート等に入れていれば入店OKな
ところが増えましたよね。
でも、あんじの落ち着きの無さではペットショップが限界です。。。
返信する
Unknown (ラクママさん)
2010-09-26 21:28:57
ももはびっくりするほど外面が良いのです(笑)
もっともっとワンコOKな場所が増えると良いですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。