もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

雪!?

2010-03-09 23:34:18 | 
今日は朝から冷たい雨降りです
当然ももっちは一人でお留守番 


母さんは仕事が終わってからもバタバタ忙しそう
夕方は母友からの差し入れで孤独だったももっちも


母友を送り出してびっくり 
外は雪・・・
しかも積もってるし



PM6:35
さっそく庭へ



わ~い ゆき 





5分もたたず 
・・・寒いの嫌い お部屋に入ります




PM7:25



わ~い やっぱり遊びまふよ 





3分でぶるぶる 




PM7:49
懲りずにボールまで持ち出すもも







PM8:47
4回目の挑戦 



足が冷たいから靴ありませんか?
それにパジャマで雪遊びはちょっと 









ボールさんも寒がってるかな?



雪遊びをたっぷり(?)したももっちは
冷え切った体を  で暖めた後は 



おやすみももちゃん  
 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
      ↑
   クリックしてね♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。