もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

展示用プール飛び込み第1号!

2010-06-24 18:14:35 | 
今日は母さんのお付き合いでショッピング



最後に立ち寄ったのはホームセンター



カートに乗ってお買い物も無事終了!
表に出ると展示してあった入り口のプールが気になるもも

そわそわ ソワソワ 

そんなももを見た店員さんが言った一言 
『暑いからワンちゃんプールで水浴びするぅ?』



えっ? マジでOK 



わぁ~い   ドボンしてもいいんだって~  





店員さん 『ワンちゃん気持ち良さそうだね~!
      このプールに飛び込んだのワンちゃんが最初だよ





思わぬ場所での水遊びだったね~ 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
       ↑
   クリックしてね



 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やむちゃ)
2010-06-24 20:49:11
ももちゃんプール気持ち良さそうだねー
楽しそうなももちゃんのおかげで売り上げ↑↑かも♪
看板娘のバイトお疲れ様でした
返信する
Unknown (もも)
2010-06-25 15:07:15
ももちゃん、やる~。
楽しそうだね。
ももも、今度ホームセンター行ったら、ママ母の目を盗んで、ドボンしよ~。
返信する
Unknown (VAN)
2010-06-25 20:12:02
こんな、ワンコの気持ちが分かる
定員さんは何処のホームセンターにいるのかしら?
きっとももちゃんの愛らしさが、定員さんの
心を動かしたんだね(*^_^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-26 22:28:38
やむちゃさん
去年もプールを破壊されたので
我が家が売り上げに協力することになります(涙)
このくらい大きいの欲しいなぁ~♪

返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-26 22:38:05
ももママさん
今年はももちゃんプールで泳げるといいね!
河口湖に温水プール付きペンションもあるよ~
たしか日帰り使用OKだったような^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2010-06-26 22:43:34
VANママさん
新々平和のくろがねやです♪
店員さんに言われたときは
『えっ? マジ?』って感じでした
次回はタオル持参しないとね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。