もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

ワンコOKのイチゴ狩り園

2012-01-21 23:56:59 | 食べ物





イチゴ依存症の母は今年も狩ってきましたよ~ 



行ったのは去年と同じワンコOKのイチゴ館窪田











甘~いビッグサイズのイチゴが食べ放題 






イチゴ依存症の母はももちゃんをほったらかしにして食いまくり~ 





し  あ  わ  せ 






にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
イチゴを依存症の親子にぽちしてね 


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2012-01-22 00:42:34
ワンコと一緒に行ける、イチゴ狩り
行きたいと前から思っていたんですよ。
いいなあ~
パンチ家も、行きたいなあ~
イチゴの甘い匂いがPCからしてきそう(笑)
返信する
パンチママさん (Unknown)
2012-01-23 21:23:57
イチゴとっても美味しかったです!
ここのハウスはバリアフリーになっているため
何よりワンコOKというのが一番嬉しいですよね~
イチゴ狩と言えば伊豆の韮山も有名ですよね
是非是非パパさんにお願いして行ってみてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。