もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

365日カレンダー投稿用写真を撮ろう!

2010-06-02 15:00:23 | 
今日はボステリ365日カレンダー用の投稿写真を撮ろうかと









初めてやってきました 








ここは広くてきれいな公園だね~





美術館の横の小さな広場には

これって岡本太郎作っぽくない?




・・・やっぱり







VANママさんのブログにあった巨大繭玉発見!
ももちゃん、これはね『モスラ』の繭玉なんだよ 








小さいバラの庭園では肝心のバラが枯れかけていたために撮影を断念!







菖蒲の花の前で何枚か撮ったけどどれも表情が気に入らず
どうせももっちはブスですよ 







これも







みんな気に入らな~い 





そんなこんなしてると母の携帯へ友からの電話が 

『もしも~し♪』 
ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ







・・・ザブザブ   



     

     


      へっ 









ギャー  ももちゃん何やってるの








あわててリードを引っ張っても伸びるリード 









あ~ぁ そのお洋服どうするの 








ひえぇ~ 目が回る~



今日はとんだ撮影会になちゃったね



明日は可愛い写真が撮れますように   
リベンジに燃える母でした




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
       ↑
   クリックしてね  


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-06-02 19:20:52
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ももちゃん、ドボン好きだね~。
水も滴っていい感じだよ~。

美術館、ワンちゃんOKなの?
以前、芝生には入らないでくださいって、看板があってテンション下がったから、もも、行った事ないんだ~。

返信する
Unknown (やむちゃ)
2010-06-02 21:07:40
ももちゃん、どの写真も可愛いよ~(*^^*)
ウチもカレンダー用の写真撮影しなくっちゃ(^^)
美術館いいですねー♪
私も週末行ってみようかな?
巨大繭玉・・・実は結構気になっているんですよ(笑)
是非、実物を見てみたいっ!
返信する
Unknown (皐月)
2010-06-03 18:13:50
ももママさん
えっ! 美術館の芝生ダメなの?
奥の方の芝生には確かにロープがはってあって立ち入り禁止の看板はありましたが広ーいオブジェがたくさんあるほうには無かったような
芝生の上に置き去りにされたウ○チには警告みたいな札があっただけだったし・・・><;
返信する
Unknown (皐月)
2010-06-03 18:24:08
やむちゃさん
是非 繭玉見てきてくださいね!
去年フレブルさんのカレンダーは完成したのかな?
ボステリさんは半分くらいしか登録されなくて完成できませんでした(涙)
今年こそは完成しますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。