もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

ヘソ狙い

2010-08-05 23:07:25 | 


相変わらず毎日暑い日が続きますね~ 



最近シャワーばかりのもも母でしたが今夜は久しぶりの  
(当然ももも専用湯船に浸かり

ももを先にあがらせて母は長風呂してると先に出たももが大騒ぎ!



『 もしかして 誰かお客さん 』  そんな~ 困るじゃん!




普段吠えないももが吠える時

  自宅に訪問者があったとき

  ガソリンスタンドに行ったとき

  いじめられたとき 

  遊んで欲しいとき

  コーフンしたとき

って けっこう吠えるタイプだったりして 


今夜は最後のコーフンしたときのももでした 





廊下でガウガウ






寝室でガウガウ


実は 今我が家では障子を外し1階部分が1フロア状態になってます

なもんで大運動会が可能なんです (失敗



ボール遊び大好きのももの本当の狙いは






ヘソ





ヘソ





ヘソ・・・?





・・・空気穴





なれの果て (おもちゃ箱には破壊されたこんなのがいっぱい)



今夜もファイト 




ヘソ~~~~~



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
       ↑
   おヘソの気になる年頃のももっちにポチおねです


  

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンチママ)
2010-08-06 07:56:43
ももちゃんと同じボールで興奮しまくるパンチの母です(笑)
そして吠えるパターンも、ももちゃんと同じでした。
ガソリンスタンドでは、お兄さんが窓を拭くタオルに吠えて興奮しているのですが、ももちゃんはどうかな?

さて、先日ももちゃんが行かれたドックリゾートのHPを覗いてみたら、結構空き部屋がありました。
そこで、今月一泊する事にしました。
ももちゃんも、遊びにきませんか。
返信する
Unknown (皐月)
2010-08-06 12:06:38
パンチママさん
パンチくんもももと同じなんですね~
スタンドでは外はきれいになりますが
内側の窓は悲惨なことになっています(涙)

山中はお休みが合えば行きたいな~!
返信する
Unknown (もも)
2010-08-06 13:50:02
ももちゃん、へそ好きなんだ~。
大運動会は、何も破壊しないで、無事に終わったかな~?
返信する
再度のコメント (パンチママ)
2010-08-06 17:02:45
再度のコメントです~
21日から1泊です。
24時間ステイプランを予約したので
12時~翌日12時までホテルにいる予定です。
ご都合がつきましたら、嬉しいのですが。

返信する
Unknown (ももママさん)
2010-08-06 21:14:29
ももっちはヘソだ~い好き!
今度のボールはパンパンに空気入ってるから
いまのところは大丈夫です(笑)
ももちゃんもこだわりあるのかな?
返信する
Unknown (ラクママ)
2010-08-06 22:28:19
ヘソ狙いのももちゃんステキ

でも、なぜヘソ???
ヘソの奥が気になるんでしょうか???
ももちゃんに直接聞いてみたいラクママでした。
返信する
Unknown (ラクママさん)
2010-08-06 22:50:35
ももは空気の入ったおもちゃの
栓やヘソ執着して破壊するんです
何なんでしょうかね~???
私もももに聞いてみたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。