もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

強制終了!

2011-05-20 22:23:55 | 公園
  


こんばんは~!  ももっちで~す!

今朝はぼっちゃんを送った帰り道、風土記の丘公園で遊んできたんだよ~ 




ここの公園は上にある曽根丘陵とつながっているなんてちょっとオドロキ!
だって車で行くと入り口はかなり遠いんだよ 





今日は歩いて上の曽根丘陵まで初挑戦 





てくてく  てくてく




歩くこと約15分





到着~   
思ってたよりずっと簡単に行けるのね 





この上の飛び乗ろうとしたけどツルツルで落ちちゃった 


飛び乗っちゃいけません 




      

    



たっぷり遊んだ後はまた来た道をてくてく歩いて下の公園へ移動 




遊び足りなかった(母的にはたっぷり遊ばせたつもりよ)ももっちは下の公園でも遊んでいると



アクシデント発生!?



母さんの投げたタマゴちゃんが 





どこ~???





どこなの~?????


よりによって植え込みのど真ん中へ   手元がくるった






タマゴちゃんごめんね、あなたを助けるのは無理です 



酷い話だよね!
植え込みでケガをしたら大変だからって強制的に帰らされたんだよ 





にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
可愛そうなももっちに応援ポチして~ 


  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。