もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

ももっち興奮する

2010-03-29 00:10:49 | 
日曜の夕飯を食べてまったりしてる時間
いきなり興奮しはじめたもも
被害者はもも母の坊ちゃん 




やめろ! 腰を振るな  





何なんだおまえは 








うるさい あっちへ行ってろよ 





坊ちゃんはももっちのお兄ちゃんなんだから遊んでくれないといけないんだよ


急におとなしくなったかと思ったら・・・
ね、寝ちゃってるし 





只今 覚醒中 



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへにほんブログ村
     ↑
  クリックしてね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-03-30 20:03:04
坊ちゃんのこと大好きなんだね。
でも、ももちゃん、女の子なんだから、おっぴろげーは、まずいよ。

返信する
ももさん^^; (皐月)
2010-03-30 20:37:25
ママ母さんちのももちゃんみたいに女の子らしく育てるつもりがいつの間にか
おっぴろげーはするわ 片足上げてチッコはするわ、オヤジのようないびきはかく、腰は振るわで女の子らしさ0%です
きっと前世は男の子だったのね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。