もものひとり言

2007年8月3日生まれ
はじめてのボストンテリア
『もも』との楽しい生活奮闘記!

タンク&甚平を作ってもらいました~♪

2012-05-27 19:39:08 | 手作り







こんばんは~!  ももっちで~す!



先日、ももっちのブログにも何度か登場してるぐりこちゃんのママさんにお願いして
ももっちのお洋服を作ってもらいました~ 









可愛いハート柄のタンクとワニ柄甚平さんです 













どう?  お似合いかしら~? 
さっすが~!  母さんと違って完璧だよね 





・・・確かに私は典型的なO型の大雑把 

そんな私でもこの夏のももちゃんの為に手作りお洋服を作ろうかと本日購入したのは








可愛い金魚柄と朝顔柄の浴衣地+





薄でのデニム(?)生地の3点です 



さて、この生地で何を作ろうかしら 








期待しないで待ってるわ 
生地の無駄使いにならないようにね・・・









にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ポチしてね 









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やむちゃ)
2012-05-28 21:43:57
先日はありがとうございました♪

ももちゃん、甚平も着こなしてますね
お似合いです!!!

さっそく洋裁教室でキャミソール作りに取り掛かることになりました
上手く作れるようになったら、ももちゃんにも作らせてくださいね~
返信する
Unknown (やむちゃさん)
2012-05-31 19:43:32
甚平さんの出番はまだありませんが
タンクは活躍してますよ~♪
今回買った生地はやむちゃさんに行くかもです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。